高齢者の見守り電話ヒアリング専門 ぐれいとふる・まざー

介護の悩みメール相談サービス

おひとりで抱え込まないでください。
味方はあなたの身近にかならず、います。
私たちも、そのうちの一つです。
介護のお悩みにアドバイスをおくります

今、親御さんはどんな状況ですか?
食べる量が減っていないですかね?
ちょっと愚痴っぽくなっていますかね?

重大なこと、ささいなこと、どんなご相談でもウェルカムです。

「こんな相談をしていいのかな」

はい。本当にどんなご相談でもウェルカムです。
内容に制約はありません。

サポート役を見つけることだけでも、あなたの負担がグッと減ります。また、親御さんを現状よりも幸せにすることができます。

あなたが体調を崩すわけにはいきません。

私たちGrateful Motherは、「親を支えているあなた」のサポート役になります。

 
ぐれいとふる・まざー メール相談サービスの有用性

・介護のスペシャリストによる回答!
お客様のお悩みに回答するのは、現役の介護福祉士・理学療法士など介護のスペシャリストです。
専門的見地から、お客様の親御様の現状に対し、アドバイスをさせていただきます。

・お客様のご質問に特化したアドバイス!
杓子定規なアドバイスではなく、お客様の親御様に特化したアドバイスをいたします。

・プライバシーを厳格に保護
お客様からのご相談内容に触れるのは、当社のマネジメント2名および介護のスペシャリスト(介護福祉士・理学療法士など)1名のみです。
また、ご相談をいただく際の下記のフォームをご覧ください。お名前とメールアドレス、ご相談内容のみです。安心してご連絡ください。

・ご相談は無料!
ご相談は無料です。お客様に何の義務も発生しません。一生懸命、お客様のお悩みの相談に乗らせていただきます。
そのぶん、人との会話の中で、何かの機会に「ぐれいとふる・まざーっていいよ」と言ってください☆

 
親の介護の無料メール相談サービスです

手順:
1 下記の無料メール相談フォームに必要事項をご記入いただき、送信してください。
2 ご記入のメールアドレスに当社からご連絡させていただきます。

(質問例)
ここ半年ほどで母親の日常生活での活動量がグッと落ちた気がします。散歩に誘ったり、お風呂に入るのを促したりと、動いてもらおうとあれこれ進めていますが、どうも本人は乗り気ではないようです。
このまま続きますと、だんだん弱っていってしまうのではないかと危惧しています。
母親の活動量を増やすために、何かいい方法はないでしょうか?

 
無料メール相談フォーム

お名前 *
メールアドレス *
ご相談内容

メニュー

見守り電話サービス
→大切な親御様をお電話で見守ります
 
介護の悩みメール相談(無料)
→無料のメール相談サービス。制約はありませんのでお気軽に
 
介護のお悩み相談室
→お悩みを話せる掲示板です。当社がお客様のお話にお応えします
 
高齢者向け エアロバイク
(当社のレンタルサイト「ローム」に飛びます)
 
介護・レクリエーション ロボット
(当社のレンタルサイト「ローム」に飛びます)
 
 
 
<有用なリンク>
国際QOL研究学会(ISOQOL)
※英語です。
 
 
<採用について>
介護福祉士、理学療法士を募集中 在宅ワーク(自宅で介護等の原稿作成)

代表者・統括責任者

グレイトフル・マザー代表者の西山です

大切な親御様を見守り、生活の質を向上するサポートを行なうことで、真摯に、少しでもたくさんの幸せを感じていただけるお手伝いをいたします。
ご希望・ご要望等、お気兼ねなくお問い合わせください。
 

代表者 西山

 

ご利用料金は後払いです